アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うちの随想録
ブログ紹介
サッカー、ラグビー、野球、格闘技、その他スポーツはなんでも好きな25歳。
某名前だけ有名な大会社の財務部でデスクワークの日々。

フットサルしたり、ゴルフしたり、サッカー観たり、ライブ行ったり。飲んだり食べたり。
若者時代の末期を実感しつつも、人生で最もアクティブな時を迎えた模様。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
やっと立ち直った。 オシムのおかげじゃないけど。 人からなんかアプローチをされると気持ちが上向きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 5

2006/08/12 08:07
ひでへ
引退を「新たな旅に出る」とかクサイこと言うとこが嫌いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:23
どきどきしてきた
今夜は日本の人口の2割くらいがすごい早寝早起きをする日。だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/22 23:16
開幕!!
ボーっとしている間に春も終わり 気がつけば開幕してしまいましたよ。W杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/10 12:40
ゴールデン!!
ゴールデンな一週間ほどを皆様は楽しく過ごされましたでしょうか。 僕は9日間(!)というベリーロングバケーションだったのですが あまり光り輝いた期間には出来ませんでした。 大学生活で散々思い知ったとおり、僕は有り余るほどの暇を うまく使いこなせない人間なので、しっかり予定を立てなきゃだめだなと 痛感させられた社会人2年目の初夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/08 23:30
the other final
てんちょーから達也か永井をリクエストされましたが 個人的には、達也はいくら積まれても出せない。 あの勝ちに向かう気持ちこそチームに絶対必要なものだと思うので。 永井はスタメンで使ってくれるなら永井のためにも出してあげたい。 愛着のある選手は活躍の場を与えてあげたいと思うので。 と思っています。 残念ながら僕はフロントではないので権限がありませんけど。。。 ということなので、オファー出すなら永井、山岸、平川辺りにしてあげて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:26
春です。結婚式です。Jリーグもあります。
すっかりごぶさたしてました。 1ヵ月半もブログをほったらかしてる間に 荒川は金メダルを取るわ、王ジャパンは優勝するわ、Jリーグは開幕するわ 前原が民主党代表辞めてるわ、よゐこの濱口は騙されてるわ いろいろありましたね。 ま、過ぎたことを振り返ってるとまためんどくさくなってしまうので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 00:14
採点競技というものについて、あと、ちょっと早い五輪総括
荒川とスグリ、よかったねぇ。 まあ、もうメダルとかここまでくると僕はどうでもいいので フリーも目の離せないテンションの高い演技をしてほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:03
私的・冬季五輪の花
昨日の日記に書いたメダル予想ですが 早くも厳しくなってきました。 ノルディック、モーグルとハーフパイプですでに計画が崩れつつあります。 原田も失格するし・・・こりゃまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 00:11
とりの開幕
日本負けちゃいましたよ。 アメリカはさすがに噂にたがわぬ強さでした。これだけサッカーの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 16:04
仕事なんてららら
あれよあれよというまに明日で今週(の仕事)も終わり。 今週はいっぱい働いたなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 00:39
たまには何か書こうと思ったら
昨日はBIGLOBEのブログがサーバー落ちで書けませんでしたので だいたい昨晩に書いといて朝書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 06:41
あけましておめでとうございます
おめでとうございます。 さて、まずは今年の抱負のようなものを。 僕の場合、会社の同期がみんな年下だし、全然体動かさないし、ということを言い訳に 最近すっかり心が老け込んできてしまった気がするので 今年はやんちゃではちゃめちゃで、勢いだけでドバーッといけるようがんばります。 「少しは大人になれよ!」といわれるくらいがんばりたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/05 00:33
佐渡行って、惑星行って
今月頭の飲みで友人に「月2回くらいは更新するよー」とのたまったのですが そのときは月2回じゃすくねーかなぁと思ったんですけど 僕の気分に合わせるとそんなもんなのかなーと思います。 というわけで久々に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 00:38
松坂大輔 そして和泉元彌
松坂大輔がポスティングシステムを使ってメジャーに行きたがってますが、 たぶん、行けないんじゃないかと思ってるですが、行けるといいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/04 22:20
ゴルフはじめました
最近、ゴルフデビューしてしまいました。 25歳にして、本格的にオヤジサラリーマンへの道まっしぐら、なんだろうか。 まあやればおもしろいんだろうなぁと『みんなのゴルフ』をやりながらいつも思ってましたが やっぱり結構おもしろい。 なんでもそうでしょうが、やり始めは日々うまくなるから楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/25 19:58
スポーツあれこれ・・・2.パリーグのプレーオフについて
パリーグのプレーオフ、世間一般で盛り上がってるのか盛り上がってないのか知りませんが テレビ東京が生中継したところ、視聴者から感謝の電話がけっこうあったそうです。 よかったね、テレビ東京。 放映権料というやつがどれだけなのか、普通の番組を作るより高いのか、視聴率がいくらか などなど、何も知らないのであれですが、こういうのを聞くと 失礼ながらテレビ東京なんてどうせたいして視聴率取れる番組できないんだから 見る人は絶対見たい、でも視聴率はびみょー、みたいなこういうスポーツとかを もっと中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 01:29
スポーツあれこれ・・・1.田中達也と審判について
田中達也が大怪我をしてしまいました。 僕も達也のファンなのでものすごいショックですが 試合見てないんで、ニュースで試合のダイジェストを見た感じで最初に思ったのは あれだけ荒れた試合になったらいかにも誰か怪我しそうな試合だな、ということ。 選手が自棄っぱちになっているときにレイソルベンチは選手のモチベーションを 管理できてねーんじゃねーか、ということに、達也のファンとしては怒りを感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 00:44
こどもについて
小学生の運動能力がガンガン下がっているそうですが、まあ当たり前だろ、と思ったんですが。 テレビゲームばっかしてるのも影響あるだろうし、そもそも走り回る場所もあんまないし。 物騒な世の中と言われてますから、親も外で遊ばせたがらないだろうしね。 しかし、僕が小学生の頃は毎朝1時間目の前とか2時間目のあととか昼休みとかは 必ずサッカーかドッジボールか何かしていたものですが(女の子は知りませんがヤローはね) そういうことしないのかなぁ。 それだけでもジャンプとかスキップくらいはできるようにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/10 23:48
【重要】トマトの件
すっかりごぶさたでした。 ブログを書かなかったこの2週間あまり、いろんなことがあったような気がしますが もう今となっては何も思い出せません。 はてさて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/02 01:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

うちの随想録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる